笑和


今日は お昼休みに自転車でランチへ
どこも混んでた~~涙
何軒も 入る前にふられました。


暑くて 汗ダラダラ





そして 諦めかけた帰り道
笑和さんへ寄ってみたところ
お席がひとつ空いていたので入ることに~
良かった~
















混んでいたけど 時間内に仕事に戻れました~






こちらのお店は
好きなおにぎりを2種類
お惣菜も2種類
好きなものを選ぶシステム















そして 汁物が付いて600円!









毎週水曜日は せんべい汁の日

今日は偶然 水曜日
やった~~嬉しい



















若生昆布のおにぎりと
筋子おにぎりをチョイス!

ちなみに筋子はプラス50円のおにぎりです。




お惣菜は 牛バラのキャベツ炒めと
イカとブロッコリーのサラダをチョイス



















うまかった~~

大満足のランチでした。
















スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する