unrico


今日は 西大野にあります アンリコさんへ~

南高校のグランドのお向かいにあります。





この時期
アンリコさんのお隣は ひまわり畑~



でかっ
















満開ではないけど ひまわり 可愛い

私の背丈よりも
遥かに高い ひまわり達~














アンリコさんの外観~
















先週から ジルチのタルトが
アンリコさんで味わえるんだそうです。





今日のタルトはこちら

















ケーキセットもありましたが
せっかくなので
ジルチのタルトと アンリコさんのスィーツが味わえる
スウィーツプレートにしました。







ジルチのタルト 小
焼き菓子
ミニ白玉ぜんざい
バニラアイス

















ドリンクは50円引き

決めれず~~
愛さん オススメの
セパレートティーにしましたよ。
















ダージリンと グレープフルーツの二層になっていて
よ~くかき混ぜて頂きました。
さっぱりしていて美味しかった~~





店内 いつもながら素敵でした。

















































見てみて~~
入荷しても すぐ売り切れてしまうという
ミナペルホネンの ハギレで作った
ブローチや ヘアゴム他

丁度 再入荷した所でした。




ずらり

























ブローチ 可愛いの
買ってきました~~
後日 ご紹介~






アンリコさん
13日~17日までお盆休みだそうです。
ご注意を!

明日は営業してます。





スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する