大むら 美鈴

昨夜は 花火大会でしたね。
今年も見に行かずに終わりました。

ねぶたも テッドを見に ねぶた小屋に行った程度で
祭りを あまり感じないまま終了~


息子たちは 友達と出かけ
こうして寂しい老後になっていくんだと
しみじみ思いました。

来年は おヒマな方 お誘いください~笑









さて今日は 朝の4時から散歩へ



朝日も あと少しでお目見えの時間
















うまごんちゃん
お腹の調子を崩したようで起こされました。
暑さのせいかな~涙










長男の調子も まだイマイチ


総合病院を2つ
近所の整形外科と
内科に行くも良くならず

病院を変え
今度は漢方薬を処方してもらい始めました。
効き目が出てきているようです。
良くなる事を祈るばかり。






そんな息子と帰りにお蕎麦を食べに
浜田にあります 大むらさんへ

ここの道は よく通るものの
初めて入りました。
















息子は とろろせいろ


私は 天もり















天婦羅は 抹茶塩で頂きました。
うまっ








デザートは
大むらさんの近所にあります
珈琲焙煎珈琲 函館美鈴さんへ






セブンイレブンさんのお向かいにあります。

















こちらで食べたかったのは
珈琲ソフトクリーム!
















なかなか美味しい~~
おすすめ!












サンロードにも寄ったの



ガシャポン ヴィレッジへ

















気になるガシャポン無かった~涙
お子ちゃまには良いだろうなぁ~












キリンのペットボトルのおまけ


















メラニンプレート
可愛い~マリオ








オランジーナも 夏らしく可愛い!















今夜はマカロニサラダ

















スヌーピー 可愛い!








職場では おきなやさんの
しゅろーる頂きました。















ご馳走様でした!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する