仙台のお土産

仙台のお土産いただきました。






あざらしまんじゅう


















東京の銘菓 ひよこに似てる!



















可愛い~~





他にも沢山!






可愛いパイとマシュマロ

















マシュマロにはペンギンさんが プリントされてます。
食べるのがもったいない。











クマの手シューラスク

















何年も前に 仙台のお友達から頂いたことがあったなぁ。
美味しいよね。










ずんだ味!


















たーくさん ありがとうございます!











福島のお土産頂きました~~






スイーツマンジュ
















カラフルで可愛い~~





お味は6種類
















わぁーどれにしようかな~~
楽しみ!



皆様 沢山 ご馳走様でした!










エスポワールさん
















500円以上のお買い物で
ドリンクサービス いいね~~



















塩パンサンド
















夏休みだもんね~
キャラパンいっぱい

















可愛いグミ!
















桃がおいしいね!















ねぶた まだ見ていない私です。
息子の送迎で 会場までは行くのですが
見れてません。





そんな私に お友達が写真を送ってくれました。
















テッドのねぶた!
可愛い~


着ぐるみも歩いていたんですって。








調べてみたら
公式ツイッターに載ってました。
画像おかりしました。
















可愛い~~
見に行きたい~~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

今日 みれましたか〜〜?
着ぐるみもいたかなー 暑かっただろうなぁ〜〜
私は ねぶた小屋へ見に行ってきました。
暑くてさっさと帰宅しました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する