パン教室 木村牧場


epiさんのパン教室へ行ってきました。


















今日は ずっと私のブログを見ていただいている
Instagramのフォロアーさんでもある方が
お試しで 教室に参加されました。

嬉しい~~






今日は キャロットブレッドと
ブルーベリーゼリーを作りました。




















キャロットブレッドって
メッシュのパン型に入れる事に驚き。




















穴から出ることなく
綺麗に焼きあがり~








ブルーベリーゼリーもうまうま!

金粉豪華!


















試食タイム!






先生のご実家のお野菜が
毎回 美味しいの!

















キャロットブレッド
丸いのみると ニコちゃんにしたくなる。










先生お手製の
天然酵母のパンもいただきました。
あんぱんと














ジャガイモのってるパン美味しい!










今年初の梨もいただきました。

















美味しかった~~
今日も ご馳走様でした。














続いて
本日 お試しで参加していただいた方と
出会ったばかりで
木造までドライブ!

お付き合いありがとうございます!








先日の 夕方のニュースで紹介していた


木村牧場さんの ひまわり畑が見たくて行ってきました。








久々 迷いましたよ!




検索すると 牧場の住所は
つがる市木造丸山竹鼻118-5




それをナビにいれると
着いたところに ひまわり畑はなし!



赤い矢印がカーナビで行った道です。
















実際にひまわり畑があったのは
黄色い星のマークの辺りでした。

牧場は広いもんねぇ~~
仕方ない~~








分かりやすい道順は
出光からだと 12号線は曲がらず















メロンロードに突き当たったら右折!


迷ったら 出光を探せば行けるはず。





牧場の看板から
道路を挟んで 向かい側が
ひまわり畑です。




































ひまわり畑 思っていたより 広~い
































ウッディとジェシーも一緒!
















バズもいるよ!






















駐車場付近のひまわりは
散りかけのひまわりが多かった
奥の方が綺麗に咲いてましたよ。
















テレビに出たせいか 見にきてる方が沢山いましたよ。









帰り道
木造駅へ寄り道



きゃー
思っていたより おっきい!!!


















街の駅 あるびょんで買ったおせんべい



















わぁートーマス!

















こっちはピカチュウ















木造の幼稚園バスが
可愛すぎることに驚き!
こんな 可愛いバスに
連続で出会うとは~



柏のジャスコと
五所川原のカルネドールさんを見て帰宅




楽しい一日でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する