北洋硝子 リトルプリンセス

昨日から三日間 明日まで開催

毎年恒例
北洋硝子さんのセールに行ってきました。





今年も混んでました~















驚いたことに
いつもすぐ無くなってしまう
人気の箸置き詰め放題

それが2日目の今日もあった~
びっくり!















でも 私は 昨日の初日に
お友達が 可愛いのGETしてくれてたの。
念願の箸置き 嬉しい~~







みて~↓
これが友達が小さな袋に詰め込んでGETしてくれた箸置き達


















可愛いでしょ~~
こんなにたっぷりで500円なり
ありがとうございました!








2日目の今日も まだまだ素敵なお品物が並んでましたよ~~































今年も 可愛い一輪挿しがあった。


















今日はこちらをGET!

















毎年 ピンクばっかり買ってしまう~
今回のお気に入りは ↑画像右下の
浅漬けの器と重石
可愛い~






毎年 お買い物すると
グラスを頂くことができます。




今年のグラスはこちら↓












なかなか素敵ね!













帰り道 コロナへ





テッドの前売り券を買いに~




驚くことに 第一弾の特典も残っていたので
チケット2枚購入~






第一弾特典の 携帯クリーナー
第二弾特典のクリアファイル2枚セット
どちらも頂いてきました。
















第一弾と第二弾の
チケットのデザイン 違うわ~








↓携帯クリーナー














後ろ姿
可愛い~








公開が楽しみ!


















久々のUFOキャッチャー


















この子 連れ帰りました。












久々 リトルプリンセスさんへ















リトプリ 待望の2店舗目が
ヨーカドー西通りに出来るんだって~~
あの辺だと 場所的に良いね!
楽しみ~









今日は こちらを購入


















しばらく来てなかったら
魅力的な
新商品が出ていたので嬉しい~~






帽子のパン 可愛すぎ

















ふかふかのパンの中には クルミがゴロゴロ うまっ!
クッキー生地の部分も美味しくて オススメ!










バニラビーンズ入りの
カスタードクリームが 見るからにうまそーーー

















オレンジとクリチ


















良い組み合わせ~
明日の朝のお楽しみ!









わぁー塩パンに新商品
















メイプルだって~














オニオンマリネと
鴨肉の組み合わせGOOD!

















くせのないお肉だから オススメ







辛口チョリソー
スパイシーな一品
















夏らしくて良いね。










スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する