スターバックス青森中央店

仕事帰りに 新しく出来た スタバへ




中央大橋本面からくると
直接右折できずに 迂回しないとならず
入りにくい立地~涙






やはり最初はドライブスルーではなく
店内に~~




満席でしたが 二組しか並んでおらず
すぐ買えましたが
その間に 私の後ろは行列に~


ドライブスルーは3台ほど並んでましたが
帰るときには 0台に






入り口では アイスコーヒーのサービス
















嬉しい~~







満席だったので 店内の上の方だけ
写真撮ってきました~~汗






















































お持ち帰りしましたが
テラス席にてパチリ!


















ピーチインピーチは
今回は クリーム抜きにしました。
ピーチだけを味わいたくて!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する