いただきもの


お友達から お土産いただきました。







FLYING TIGERさんからピンクのクマ















このクマちゃん 消しゴムなんだって~
もったいなくて消せないわぁ。










こちらはピンクのハッピーターン















ラズベリーパウダーたっぷり!

ご馳走様でした。








コーヒーもいただきました。

















沢山 ありがとうございます。









職場ではまた差し入れいただきました。





むつ市の 八戸屋さんのおせんべい















可愛い~
















カレーのおせんべいもうまっ









プライズゲームのお菓子
可愛い~~

















ありがとうございます!









深浦の、お土産もいただきました。

















ご馳走様でした。












誰でも貰えるようなので
ソフトバンクへ~~

















コシ光いただきました。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★なちえさんへ★

なちえさん 思い切ってコメントありがとうございます〜
嬉しいです〜〜
先日の
シーサーのバリケードは インスタグラムの方に送っていただきました。
なちえさんはインスタグラムはやられてますか?
あとは嫌でなければ 今回のように非公開で
このコメント欄に
メールアドレスを教えていただけたら
私もメールを送りますが〜〜
とっても気になるバリケードですが
アドレスは 無理は言いません。
あとはどんな手があるかな〜〜涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★なちえさんへ★

メールしますね。
ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する