収穫

お友達からお野菜を沢山頂きました。




ささぎとナス
庭の 赤しそも入れて
お味噌で炒めて頂きました。

久々の ささぎ 美味しかった~
















あとは モロヘイヤと 大きなトマト
嬉しい~
ご馳走様でした。








我が家の庭では
最近は ナスが二本 キュウリも二本収穫した位です。

今年も 星型とハート型のキュウリを作ろうとしているのですが
なかなか上手くいかず 困ってます。
去年と品種が違うキュウリなのかな~~
型をはめると 枯れちゃって~~涙
何本もダメにしちゃった~~







今日はみんなで
ミニトマトの収穫!
















スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する