ゆぱんき

ゆぱんきさんの
馬型はにわクッキー いただきました。
















可愛くて嬉しい~~
ありがとうございます!

古墳のクッキーもあるんだって。




















ジェシーも可愛いでしょ。
今度 バズも写真 撮ります。









今日のお昼は 宅配ピザ


ウッディの表情 良いでしょう~



















今日は 義母が退院!

私の3カ月の 看護生活が終了!

一日も休まず 病院に通ったよ!
息子が入院した日でさえ 行った!
嫁 頑張りました。


これで私の胃の違和感も良くなるかな?


今日から 子供たちと
3カ月ぶりに 夕食が食べれる。
それが嬉しい~~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する