奥入瀬渓流

奥入瀬渓流へ


一人でビューんと行ってきました。

道中 大雨!
洗車機の中に入るぐらいの豪雨
ワイパーも追いつかないほど!
こんな日に行ったのを後悔~涙




しか~~し




奥入瀬渓流 雨は止んでおりました。





わぁ~い!


















でも 雨のせいで濁流~
やはりこんなに日行くのは間違いでした~~






今日から 私のドライブのお供に
ウッディが一緒!
よろしくお願いします。


















ウッディの他に
バズもジェシーもいるんだけど
この日は ウッディで精一杯










ウッディを探せ















見てよ~~濁流
残念~~






















スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する