LINCE 山猫軒

今日は ご飯を炊くのを忘れ
息子たち コンビニで~ごめんよ。

私は 久々のお外でのランチ!
わぁー嬉しい~!
わざと炊くのを忘れたわけではありませぬ~






新町にあります イタリアン
LINCE(リンチェ)さんへ
和訳で 山猫軒さん
















お隣には歯医者さん
ハミルトンさん
これで場所は分かるかしら?



























ランチは12時から

















店内はオシャレ!

















夜も良さそうですね。















お昼はこちらの2つ















フォカッチャランチと
山猫コースランチ
















コースの手打ちパスタも気になったけど
ゆっくりコースを味わっている
時間も無いので
フォカッチャランチにしてみました。





山猫ちゃんのプリント 可愛い~































今朝 焼いたという
サックサクのフォカッチャ






ドリンクはレモネードにしてみました。

















レタスに隠れて サラダが~
















トマトやキュウリの他に
なんとパンも!
マリネのような感じでさっぱりしていて
うま~い!









カウンターから 可愛い瓶のお皿発見

私も似たようなのを持っているのでお話したら見せていただけました。















可愛いよね。
先日のA-lineでも売ってたね!





見て~

















わざわざ このお皿にのせて
デザートを出していただきました。
嬉しい~
ありがとうございます!

今日のデザートは
パイナップルのソルベでした。
こちらも自家製
美味しかったわ~!










宮沢賢治さんの
注文の多い料理店だね!

















素敵なお店ができて嬉しいです!
ランチ 11時半からなら良いのになぁ~


















今後 ランチでは
猫まんまというご飯メニューも考えているんですって。
楽しみ~







LINCE 山猫軒
青森市新町2丁目6-18 パリスビル1F
017-752-1880
ランチ
12:00-14:00 (コースのlo.13:30)
ディナー
18:00-22:30 (コースのlo.20:30)
水曜定休日

スポンサーサイト

Comments

近年マレに見る最悪店

ボトルワインでは多いと思い500ミリリットルのハウスワインを注文。
暖房により、超ぬるい。

すわいがに、身が全然入っていない。

生の蟹であっても脚を押せば身入りはわかるはず。

近年まれに見る最悪店

★出張ママ様へ★

初めまして〜〜出張ママさま。
名前通り 出張で青森にお越しでしたか?
それなのに 青森市民として
なんだか申し訳ないです。
こちらのお店 2.3日前に2度目のランチに行ってみたのですが
前回よりお高めで残念でした。
夜は インスタ等見ていると 女子会に良さそうだと見ていたのですが 残念な感じだったんですね〜〜涙
貴重なコメントありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する