スターバックス

スタバに行ってきました~

















お目当てはこちら







ピーチ イン ピーチ フラペチーノ

















桃の果肉がゴロゴロと
桃のジェリーもたっぷり
美味しい~~!

また飲みたいです~~







プレッツェルも、買ってきた。



























メイプルの方が好きだわぁ~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

えーー弘前にあったんですか???
どの辺ですか???

桃 美味しかったですね。
次はクリーム抜きで注文して桃だけを味わいたいです。

No title

これは美味しそうですよねー。
みなさんのpicを見て、わたしも狙っているけど…。
な、な、なんと、610円もするんですか(((;゚;Д;゚;)))ヒー
最近は1コインランチで食べ歩いているから、1000円越えるとドキドキしちゃいます…。
あ~、でも季節ものだし、美味しそうだし、食べ物の後悔だけはしたくないしな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★津軽ジェンヌさんへ★

600円出しても惜しくない一品でした。
もう一度なくなる前に飲みたいなぁ〜〜と思っております。オススメ〜

★タンタンさんへ★

わぁー お早いお返事ありがとうございます。
場所が分かり
友達が行けたら写真を撮ってきてくれるとのことでした。わくわく
情報ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する