ぴーなっつ最中

またまた更新遅れております。
まとめてご紹介~~









可愛い差し入れいただきました。






千葉からのお土産















ぴーなっつ最中

















可愛いでしょ~~


















わりと大きめ ずっしり



















もったいないけど食べてみました。

開けてみても ピーナツそっくり















あまりにも可愛いパッケージなので
スタンプ作成してみました。




中には餡子
ピーナツペースト入り


美味しかったです!
ありがとうございました!!!











喜久福さんの大福いただきました。
毎回ありがとうございます!















ほうじ茶味 いただきました。
うま~い













ばかうけのスイカ味~




















カントリーマアム















海と山!














ミント味のお菓子~



















とまとマヨネーズおかき














美味しかったです。











皆様 ご馳走様でした。











可愛いスポンジもいただきました。















洗い物が楽しくなるね。














息子が
早速食べてた~
















青森でも 買えるようになったのね。












ダイドーのおまけ















このくまちゃん抱いてるのが
一番可愛い!













先日 長男とデート



びっくりドンキーで
桃のスィーツ食べてきました。


















ワッフルにしました。
なかなかオシャレ!


















でも桃が少ない。
パフェにすれば良かったなぁ~













ハートブレッドアンティークさんのパン

















くるくる
キャンディーみたいで可愛い!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する