あおもりマルシェ

暑かったね~~涙















ビアガーデン行きたい~~


このパンダちゃんと
他に白熊ちゃんいただいたの。
ありがとうございます!











今日は 息子の送迎があり
待つ間に あおもりマルシェへ

今年は場所が変更
新青森駅前ではなく
わくわく広場になりました。





10時前に着いたのに すごーい人

駐車場もいっぱい!














暑い暑い~~涙








まずはイベント初出店の
コンキッチンさんへ






すごーく可愛いお店!
















































本物そっくりの キーホルダーも購入





























それにしても すごい人
さらに暑くてヘトヘト





しじみのすくい取りしてきました。






くじで外れると この小さなスコップですくい取り

















当たれば大きなスコップで!
















ハズレました~~








こちらはミニトマトのピンキー





うっすらピンクっぽくて
薄皮のトマト

















変わった野菜を発見!
















ストロベリーほうれん草
















赤い実がベリーのようだけど
食べてみるとほうれん草のお味~

初めて見たお野菜~









暑くて
うさももさんの
ベリーソーダを飲んで帰宅

















美味しかった~~



このマルシェは来月も開催されます。
子供達も遊具で遊べるから 飽きなくて良いね。











鶴田の 紫陽花の写真をいただきました。
















こんな素敵な所があるのね。







ハートの紫陽花をお願いしたら


















ちゃんと見つけてくれました。
ありがとうございます~
可愛い~~

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する