さぼりーな

なんだか忙しい日々

またまた更新が遅れております。




息子が体調を崩してから
送り迎えをしているので
寄り道があまりできません。





それでも
先日 プレゼントを探しに
さぼりーなさんへ

息子には車で待っててもらいました。









































可愛いスマイルランプ



























店員さんにアドバイスをいただき
良いプレゼントが見つかりました~
ありがとうございます。













コーラを買って おまけでもらった
サマージャーを使って
ピクルス作ってみたの。
















きゅうり
カブ
プチトマト
パプリカ
















なかなか美味しくできた。
さっぱりしていて 夏にいいね。













レモンシロップも一週間でなくなり
















また漬け込み~~













息子たちにも好評
またすぐ無くなりそう。














中央2丁目にありますパン屋さん


















ロシナンテスから店名変更して
ブーランジェリー シュシュさんに
















お店の方や パンの種類も以前と一緒でした。






















































4つパンを買って280円






















イートファンさんの プリンアラモード















器に にこちゃん~~







スイカだから買わなかったけど












何だろう?スイカのチョコかな?
のってて、可愛いかった。








金曜日の夕方
アンジェリックさんに寄ったら
こんなにパンが残ってた。















いつも夕方は残り少ないパンがあるなんて~びっくり
















買えてよかった。
塩パンには まだ出会えず。



































レモンスカッシュとともに














マカロンも うまっ



















先日見つけたキャンディ


ビー玉そっくりで可愛い



















Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する