スヌーピー飛行船

昨日は
お休みをいただき 息子と病院へ
大丈夫でした。
一安心



旭町のキャンディさんにもお邪魔しました。
美味しいスィーツは 後ほど~








さて昨日は 去年も追った
スヌーピーの飛行船が 北海道から青森に飛んでくると言うので
また追うことに。





偶然お休みをいただいていたのでラッキー





また車力へ向かいました。








飛行船の地上班がいたので
必ず係留地には来ることが分かったのですが
ツイッターを見ると 青森市内を飛んでるではないですか~~がーん







ということで 飛行船が戻ってくるのを待つことに。








牛と見つめ合い



















友達が準備してくれた
イートファンさんのパンを食べ


















そして 日没まで戻らないという情報を得て ガックリ






不憫に思ったのか
何時間も待ってる私達に
地上班の方から飛行船グッズをいただきました。



















早速 組み立て





可愛い飛行船の出来上がり

















ストラップも可愛い



















日没までいたら
自宅に戻るのが夜になる~
ので無理だ~~!


どーしようと葛藤していた所





飛行船が 係留地の上を旋回してくれました。





























太陽に吸い込まれるように進む飛行船































このポールの所に降りてくるまで
見たかったなぁ~~


















今日はメンテナンスで運行はお休みだそうです。

この係留地にいるよ~~
市内からだと一時間半はかかるけどね!
夜はライトアップされて綺麗なんだよ。

いつまでいるかは
公式ツイッターで確認を~






間近で見ると 迫力すごいよ!
巨大物恐怖症なんですけど
この飛行船だけは 可愛くて追いたくなるよ。








去年の飛行船の記事はこちら↓

http://smilelove.blog4.fc2.com/blog-entry-3255.html













スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する