A-line


今日は A-line

昨年は1人で行ったけど
今年はお友達と行けた~














去年の開催場所が 駐車場になり
会場が奥に移動

駐車場が増えたこともあり
お昼頃の大渋滞を見ることなく帰ったよ。
素晴らしい~

工藤さん
今日はお話しできませんでしたが 痩せたように見えました。
お疲れでしょうね。
毎年 素敵なイベントをありがとうございます!








まずは こちらから




otteさんとzilchさん













zilchさんのケーク 買ってきました。



























otteさんとのコラボケーク


















可愛い一輪挿し~



















可愛いブローチ


















いつも人気のお店もたくさん




















































↑これにした~
おにぎりのっけたらオシャレなのね。














































懐かしいお店も~















この瓶のお皿 前に買ったなあ~































































毎年 楽しみにしている
切り絵の おくいただし先生


















今年もお会いできました。
今回は 奥様が来れず
お一人での出店 お忙しそうでした。






うわぁ~ トイレ
















切り絵を トイレに飾る人が多く
トイレの切り絵も良く売れるそうなの。

そんな発想 無かったわ~~

私もトイレに飾って 毎日目にして癒されているので購入~







今回 こちらの4枚















可愛いでしょ~~
夏用の切り絵
ヤシの実がニコちゃんになってるの。

大好きなパンの切り絵もお願いしたの。








これで コレクションの中に
夏バージョンが加わりました。

















来年のA-lineでは
冬バージョンをお願いしなきゃ。










お昼はこちら







バルhachiさんと
bistoyo橙さんからこちらを↓




















































ピクルス 美味しかった。


















今日は暑くもなく寒くもない適温で
楽しむことができましたが


昼近くなって 暑くなってきた~~





帰りがけに
今度はこちらのお店のドリンクを


ミドリヤさんと ポミエさん
















今日はレモンスカッシュばかり飲んだわ~~






今年もすごい人~~
年々増えてるよね。
大人気イベントになりましたね。

















帰り道 皆んな集まっていて
何だろうと思ったら
お猿さんが~~

















チキンボーを夕食用に購入

















楽しい一日でした。






ちなみに会場のすぐ側の駐車場までは
一時間前に入れます。
それを待つ車で 早朝から少し渋滞

私は去年同様 青大ヒュッテ前の駐車場に置いて 歩くことを選択~~

スポンサーサイト

Comments

私も日曜行ってきました〜
どんどん規模が大きくなりますね。
ねぶたの里でやってた頃とは比べものにならないですね。毎年朝ごはんガッツリ食べてから出かけるので、食べ物ブース魅力なのに、あまり買えない私。来年はお腹すかせて行こうと思うのよ、毎年…笑

やってるの知らなかった〜
そうゆう情報はどこで知るのですか?(´・_・`)
行ってみたいです( ;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★みつゆびなまけものさんへ★

いろんなお店の イベントの時しか食べれない美味しいものを食べるのも楽しみの一つでした。
是非次回は 腹べこで行って欲しいです。
何か買われましたか???

★タンタンさんへ★

A-lineは昔 ねぶたの里で開催されてたの。
どんどん人気になって 大きなイベントになりましたよ。
ポスターとかチラシも置かれてたりしますよ。
全国から集まる作家さんたちの作品も楽しいけど グルメもオススメ
来年もあると良いですね。

★キャンディさんへ★

申し訳ない程
沢山いただきました。
ありがとうございました。
また買いに行きます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する