パンの木

久々 金沢生協さん近くの
パンの木さんへ行ってきました。






塩パンと~










こちらを買ってきました。














トトロのパン














可愛くて美味しいの。
毎回買います。




このピッツアも好き














こちらのパンは初めて買ってみた。













2種類のクリーム入り
レモンがサッパリしていて また食べたいわぁ。









はちみつレモン作ってみた~













梅シロップも~
楽しみ~


















今日は職場で 差し入れをいただきました。






古川の おはぎやさんの
串団子















ガチャピン ムックのクッキーも可愛い~~

























ラスクもいただきました。
















皆様 ご馳走様でした。









我が家の畑では やっと
ミニトマトが色づいてきました。
















きゅうりも 星型 設置しました。















毎晩通っている 義母の看護

病院は3ヶ月しかいられないそうで
あと20日 頑張ります。

終わったら 私の胃の具合も治るかな~~
薬も効かず
未だに 胃に異変を感じております。
スポンサーサイト

Comments

No title

ご無沙汰です。

胃の不調
多分お疲れモードによるもの
ではないかしら。

私も経験あり。

当時時間はかかりましたが
私は漢方薬でかなり改善
できました。

時期がくると緩和されるでしょう。

ポジティブチェンジの精神
とりこんでみてください。

★にこ→?さんへ★

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました。
お名前が入力されてなかったです〜
いつでも良いので教えてくださいませ〜

ご心配ありがとうございます。
検査で異常がなかったので 精神的なものなのかと 疲れもあるでしょうね〜
看護もあと少しなので頑張ります。

漢方ですか〜〜
教えていただきありがとうございます。
漢方の味が飲めるかどうか〜涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する