緒方

春から 弁当生活でしたが
超久々に お外でランチ




緒方さんへ















昼前だったので 混む前に ゆっくりできました。


















この日の日替わりは
ゴーヤチャンプルーと若鶏の唐揚げ


















ゴーヤチャンプルー
外で食べるのは初めて



美味しいの食べてみたかったの。
嬉しい。


















美味しかった~













ブロッコリー


収穫後
そのままにしてたら 脇から出てきました。















お弁当にいいね。












きゅうり~
大きくなってきたので また
星形やハート形に育てようとしたら
遅かった。
太くて 型にはまらず~涙

ショック~~
遅かった~~涙















がーん













差し入れいただきました。
















すいかのチロルチョコ
すいかのお味がちゃんとした~~
ご馳走様でした。












こちらは奥内の杉田商店さんの
フライボールいただきました。
















ご馳走様でした。











先日食べたスィーツ




ローソンの アイス
















ロールケーキを冷たく味わえて美味しかった。
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは(^^)
今日の晩御飯にゴーヤチャンプルー作ろうと思ってたの(^o^)/
ブロッコリーいいな🎶来年植えてみようかな?

★ぶぅははさんへ★

ぶぅははさんのゴーヤチャンプルー うまいだろうなぁー いいなぁ〜
ブロッコリー 簡単ですよ。 苗で買ってきてますが 植えるだけで どんどん大きくなって手間いらず。おすすめ。採りたては臭みもなく美味しいの。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する