ル・セーズ

今日も差し入れいただきました。
















イタリアントマトさんのマフィン
こんなに種類があるんだねぇ~~
ご馳走様でした。









セブンイレブン限定発売の
ハーゲンダッツ!
早速 ゲットいたしました。


その名も


ジャポネ












開けてみると きな粉ソース














きな粉ソースの下には
ミルクアイス












さらに
黒蜜ソースと 抹茶ソルベ入り


美味しかった~~



すでに売り切れてるようです。
人気ですね!








今日は仕事帰りに 気になるお店に寄ってみました。





青森市長島にあります
移動雑貨店

le16 ル・セーズさん




電信柱の辺りがお店です。↓






















海外で買い付けた
ヴィンテージの商品がズラリ!
































































時間がなくて ゆっくり見れず
これから次々と商品が増えるようなので
また行きたいと思います。








ドイツのパンダナ 可愛かった~
















こちらはチェコの布


















可愛い~~






























スポンサーサイト

Comments

セブンのアイス食べてみた〜い、売り切れなんですね…
いつもいろんな情報どうやって仕入れてるんですか?移動雑貨店、どこから移動してきてどこに移動するのかしら?雑貨屋さん好きだけど見るだけで何も買わない時多いです。

★みつゆびなまけものさんへ★

情報通の友達が色々 教えてくれたりします。
ハーゲンダッツも入荷が少なかったようなので これからまた再入荷するんじゃないかしら?たまにチェックしてみてください。
雑貨は見るだけでも楽しいですよね。
この移動雑貨店 チャロさんで販売してたようなんですが チャロさん 明後日で閉店だそうです〜びっくりです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する