corie

またBlog更新が遅れてました~
ごめんなさい~





水曜日
職場では美味しい差し入れを頂きました。














ハーゲンダッツ!
こんなに~~

















前もハーゲンダッツ買ってきてくれたの。

話をよくよく聞くと
コンビニで普通のアイスが売ってないと
思っていた模様

こちらのコンビニ
ハーゲンダッツは 特別に
別の場所にあるからな~汗







ハートブレッドアンティークさんのパン




6月の新商品発見!


ライオン~
ここのお店には珍しい感じのパンだね。






















食べ応えあり










この日はミツバと
ワイルドストロベリーを収穫














そうそう訂正が!



よく同僚が買ってきてくれる
やわらか~~いお餅

お店がなく 県庁やアウガなどに出店しているお店



栄太郎さんではなく
英太郎さんの間違いでした。














さらに えいたろうではなく
ひでたろうだったという~
びっくりでした。

Blog更新遅れて
金曜は過ぎてしまった~ごめんなさい。









さて木曜日





この日は 長男を連れて
紹介状を持って病院へ~



なにこの先生!!!
と思うような 最低の医者にあたってしまった。














切れ気味で帰宅。
紹介状を持って行ったのに
行く意味なし
お金と時間の無駄でした。

どうしても手術という事態になったら
この先生に頼らないといけないかと思うと 悲しい。










さて帰りに corieさんへ
Blogで まだ残ってあるとの情報を見て急ぎました。


水木曜日の営業で
平日はなかなか行けない私
たまたま お昼でも残っているとのことでテンション上がった~~!














わぁーい
あったあった












こちらはおからマフィン














美味しそう~~















プリンまであるよ。















ソーセージ入りのピリ辛のパン















バナナのマフィン












































美味しかった~~

















また当分 行けないだろうなぁ~~










長男と外食
となると 大体ラーメン~




ヨーカドー裏手の
麺や城さん













私は決まっていつもこれ
















息子はいつも こちら















やはり美味しい~
ここのラーメンが一番好きかも。






そして昨日


コリエさんで買った
ラムプリンを職場へ差し入れ
















美味しかった~~
みんなにも喜んでもらえました。








二階堂さんの
ねぶたの国のアリス
差し入れ頂きました~















抹茶!
美味しかった。ご馳走様でした。







入院後 自宅療養だった長男も
来週から学校に行けそう。

義母もリハビリ後にくる
体の痛みも少なくなってきて 笑顔が出てきた。

私のストレスも少しずつ緩和
でも相変わらず
私の胃の違和感は治らず
薬を変えてもらって 飲んでも全く変化なし
不安だが

まだまだ頑張るぞ~~








スポンサーサイト

Comments

こんばんは♪

英太郎さんなんですね☆
検索してみたら、
他の方もブログに載せてるのを発見!
これから青森行く度に
見落とさないように
キョロキョロします♪♪

あ、いつもブログに載ってる
リトルプリンセスさんに
先日行ってみましたよ~
カルピスバターパンでしたっけ?
見るたびに気になってたので
買ってみました(^^)v
美味しかったですぅ!!
塩パンもとっても美味しくて
また青森行けたら寄る予定です☆

★ネコさんへ★

お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます〜

リトプリに行かれたんですね〜
カルピスバターパンおいしいですよね。
一番おいしいと思います。
買えて良かった。

英太郎さんも アウガか県庁の、中への出店みたいです。出会えると良いのですが。
基本 月曜と火曜が出店お休みみたいです。
今日からまたアウガに出店のようです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する