中三 さくら野

土曜日から発売した
プレミアム商品券


知らなくて 出遅れたと思って
諦めていたら
月曜日でも売ってた~~














しかも 並ばずに買えるなんて










お隣の ボヌールさんでパンを買い
















ゴマとナッツのクロッカン
残ってた~ 嬉しい。









そして同じフロアーの
コージーコーナーへ




ケーキ屋さんでビール!
















ではなくて ゼリー

















りんご味の美味しいゼリーでした。
メレンゲの泡で 本物そっくりだ。
父の日に良いね。







この日は暑かった~

中三 お向かいにあります
うみねこさんへ~



































季節のジュース 生レモン
さっぱりして 美味しかった~
















スノーボウルも買ってみた。

はちみつレモンと
クルミのスノーボウル
レモン入りでさっぱりしてる!

















差し入れいただきました。
鳩サブレー















箱以外に こんな袋に入ったタイプもあるのね~~
知らなかった。
なんかいい感じ!
ご馳走様でした。









先日 ラビナのジュピターさんで
割引していたチョコ
















可愛すぎて買ってみた。
差し入れて、みんなで食べています。







昨日はさくら野で 美味しいものが~





盛岡のソウルフード
フクダのコッペパン
各日 100個の販売!














同僚が買ってきたの~
少しいただきました。
美味しいね~~
大きめだけど 軽く食べれちゃう感じ。





こちらも可愛いの。

























手のひらサイズ
カステラ2切れ入り

サイズも可愛いけど
パッケージも可愛いね。
ご馳走様でした。






ということで仕事帰りに
寄ってみることに。




欲しかったトマトは売り切れてた~





さくら野 地下のパン屋さんにも寄ってみた。















塩パン 気になって買ってみました。



中は空洞な感じ












なかなか美味しかった~









昨日の夕日

















沈む前に うまごんと見れました。


スポンサーサイト

Comments

文明堂のパッケージ超かわいい!チェブラーシカにちょっと似てますね。最近は文明堂のCM見ないね、ん?あれは青森で放送されてないんだっけ。そのキャラがラインダンスするやつ…
今週はダイエットスープ生活してるんで、炭水化物が恋しい(T_T)

★みつゆびなまけものさんへ★

カステラ可愛いパッケージですよね〜〜
CMの話題 職場でもしてました。
私、そのCM
見たことあるような 無いような
分からないのです〜〜涙

ダイエット中ですか〜
私もやらないといけないのに
ついつい食べてしまって後悔してます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する