松栄堂


昨日 買った

Le Bonheurさんのパンで朝食





ブルーベリーとクリームチーズ












ブルーベリーの実の形が 可愛くて
美味しい~










今日は 栄町にある

松栄堂さんへ行ってきました。

こちらのお店の苺大福が好きなのですが
いちごの時期も終了

6月は マンゴー大福になっていました。















マンゴーの果肉と レモンあん


















すごーく柔らかくて
さっぱりしていて すごく美味しい~~

これはオススメ!
今月いっぱいの期間限定だそうです。




そして 今回も 和菓子 注文したんです。



忙しいだろうから
作れる時で良いのでと…
お願いして 連絡を待っておりました。




今回の和菓子はこちら





みかん!



ひと皮 剥けてる所が いい感じ~~















よ~~く 見て!
















本物そっくり!


まさかと思いながら
皮を剥いてみた。















きゃ~~
剥いても 剥いても
本物そっくり!

すごい!!!
職人ってすごいねぇ~~





職人技が光るこちらの作品も飾ってありました。














素晴らしい~








もう一つ 作っていただきました。




テッド!

映画の公開も楽しみなテッド!















可愛い~~















なんとも言えない この表情~





今回も本物そっくりの
可愛い作品を ありがとうございました。





こちらの和菓子は要予約ですよ!






松栄堂 栄町店まで~

青森市栄町一丁目5-4
017-743-1863











今日は小雨の中
うまごんとお散歩




























蓮の花が綺麗でした。
















今年も うまごんと
色んな思い出を作りたいなぁと思います。








今日はブロッコリー収穫!
















やはり採りたては美味しい~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する