たーくさん まとめて

またまた Blog更新が遅れてます。
まとめてご紹介~
ごめんなさい。







エスポワールさんのパン
























がぶっとかぶりついたら















飛び出した~~笑



















素敵な空でした。


















平日のみ営業のパン屋さん
ノイエさんの塩パンいただきました。















すごーーーく 大きいの。
びっくりした。
ご馳走様でした。




パン焼き工房 neue ノイエ

青森県弘前市津賀野瀬ノ上43-1
10:00~16:00
土日祝日お休み
0172-33-9010
駐車場あり









弘前からのお土産いただきました。














可愛い箸置き
ありがとうございます~
可愛い~


















こちらはデイリーヤマザキの塩パン





















仙台からのお土産いただきました。














可愛い~














ご馳走様でした。











我が家の畑のブロッコリー















もうすぐ収穫だなぁ~
今年はまだ青虫もついてないよ~













差し入れいただきました。

















白くま~~
ご馳走様でした。










青森にも やっとセブンイレブンできたね。
オープン当日 行ってみたよ。

















nanacoカード 作ってきました。















弘前城と桜
たか丸くん このカード可愛い!






すごい行列で 店内は隅々まで
見て歩けなかった~~涙
















スィーツを買って終了~



























どれも美味しかった~~











夕方 お友達から
ニュースの生放送に
ダッフィーバスが出ていると連絡を受け
ABAまで 見に行ってきました。


















どうにか間に合った~
生放送後 たった10分間の滞在
あっという間~涙
















去年とまた 車体のデザインが変わってました。






























運転手は勿論 ダッフィー













去年もお友達から連絡を頂いて見ることが出来たの。
今年もありがとうございます。











今日は西目屋にあります
カフェ ルーラルさんまで
ビューンと行ってきました。




津軽ジェンヌさんのBlogを見て
行きたくて行きたくて~


















西目屋の郵便局を左折



























突き当たりに 珈琲という大きな文字が見えてきます。























こちらのお宅が 素敵なカフェです。


















奥に駐車場がありますので
門から入ってくださいね。


























こちらのカフェは3度目
一度 臨時休業でふられているので
正しくは2度目です。

















食事は オムライスか カレーのみ

前回 オムライスをいただいたので
カレーにする事に~







トマトとキノコのカレー


















なんだか にこちゃんの口みたい~
って思って

















目をつけてみた。

美味しかった~ あっという間に完食!






8周年を記念して
明日までの限定スィーツを食べてきました。
















果肉入りの千雪ロールケーキ

ロールケーキを巻いているのは
果汁を絞った後のカスで作った
りんごの食べられる紙ですって!














スライスしたりんご千雪

特に美味しい部分のみを使った
果汁ゼリー

家の形のサブレ
米粉のサブレ うまっ




この限定スィーツ
明日まで~ 急いで~







カフェ ルーラル

中津軽郡西目屋村田代字神田166-3
0172-85-2213
10:30~16:00
火,水曜定休日
(12月末~2月位は冬期休業に入ります。)
駐車場あり
5名以上は予約必要です。











帰りには ルーラルさんから目と鼻の先

Beechにしめや さんへ















Beechにしめや さん1階

BeFavo ビファーヴォさん














はちみつショップ














ソフトクリームや ジェラートに
たっぷりはちみつをかけていただくことが出来るお店













お腹いっぱいなので今日は見るだけ~汗






BeFavo ビファーヴォ
中津軽郡西目屋村田代字神田219-1 
Beechにしめや 1F
080-2837-4580
9:00~17:00












今日は時間がないので 帰宅することに。
弘前を廻りたかったなぁ~





帰り道 藤崎のパン屋さんへ
ちょっぴり寄ることに














ブルーベリーのパンは ブルーベリーの形
いちじくのパンは ちゃんといちじくの形
















可愛いよなぁ~









アップルヒルにも寄って帰宅。


















アップルヒルでは 盆栽を眺める
そんな歳になりました~笑
ピンクが可愛い。











お掃除 楽しくなるね。






























富山ブラック
その名の通り
スープ 黒いわね~


















話題が飛び飛びでごめんなさいね~涙

毎晩の義母の看護に加え
息子が三日間入院と 色々大変でした~涙
これからまた病院変えての 再検査もあるの。
まだまだ忙しさは続きそう。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する