肉球

先日 うまごんとのお散歩



























見て~
















うまごんの肉球で テディベア~笑








今日は 可愛い差し入れをいただいたの。


こちらも肉球


















岩手のお土産で
ウミネコではなく
ウニネコの肉球~

雲丹 猫 だって~笑



















さらにもう一箱





三陸 のだ塩

しおパピロール
















可愛いお土産
沢山ありがとうございます。










ミッフィー展で買ったフィナンシェ
差し入れました。

















美味しかったです。





絵柄も色々
















可愛い~








旭町にあります C&Y キャンディさん








やはりくまちゃんのケーキは可愛い。




















このコーヒーゼリー
コーヒーカラーズさんとのコラボ商品




















すごく美味しいわぁ!
オススメ!!!






こちらは紅茶とプルーン















紅茶って惹かれるわ~
食べるの楽しみ
あとは息子たちに 生チョコケーキを










もうすぐ一周年との事で
第一弾 千円以上お買い上げで
180円以下の焼き菓子をいただきました。
















好きなのを選べるとの事で







バサラコーンのマドレーヌにしてみました。















第一弾は6月10日までですって。










昨日は平行線の飛行機雲を見ましたが

今日は 交差しているのを発見!


















可愛いお弁当箱をいただいたの。




早速 おかずを詰めて仕事へ
















やはり可愛いと 気持ち的に うまい!










UNIQLOのリラコ


ムーミン柄 可愛い~
しかも 土曜には980円でした~
嬉しい~
















初めて買ったけど これからの季節に良いね~
部屋着として
履きやすくて 涼しくて 良い感じ

メンズのステテコも見たんだけど
好みの柄がまったくなくて
ムーミンを履いてもらおうと思ってるの。
部屋着だし良いよね。









スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する