ミッフィー展

昨日から
ミッフィー展 始まりましたね。

初日に出かけてきました。















ミッフィーの こけし達と県美















1990's うさこちゃんのさがしもの















1970'sうさこちゃんのたんじょうび















2000'sうさこちゃんはじょおうさま


















入り口を入ると 早速
ミッフィーがお出迎え












1960'sゆきのひのうさこちゃん




























歴代のミッフィーをラインナップした
ミッフィーのこけし達

このこけし ガチャガチャなの
全6種




残念ながら ミッフィー展には
缶バッチのガチャしか無かった。

私はあらかじめネットで購入~
どこかで このガチャ見つけたら
教えてくださいませ。































地下に降りるエレベーターも
ミッフィーカラーに















エレベーターを降りて左手に
特設ショップが~
















まずは ショップへ~








ちなみに展示の入り口には
隠れミッフィーが



























ミッフィーの食べ物も沢山~

















このフィナンシェ
職場に差し入れとして購入~
明日 楽しみ。
















































わぁー ミッフィーのバック














耳が持ち手になってるね。


















こちらは 青森限定のコットンバック

りんごぼうやが可愛い







































ミッフィードミノ















可愛い~ 並べたい~






























一番左のも可愛いね。

















このコップ 気に入ったわ















手前の柄















裏側も可愛い~


























購入したグッズは あとでご紹介









そしていよいよ ミッフィー展へ







写真撮影できる箇所がありました。
嬉しいですね。

















































































このミッフィー 可愛かったなぁ。






































初日と言うことで お客さんは多く
カメラに人が写り込まないように
写真を撮るのが一苦労でした。

空いてる 平日に行ったら
良い写真が撮れるだろうなぁ~































































美術館のカフェ4匹の猫にて
レアチーズケーキを食べてきました。












てんとう虫 可愛い!









あおもり犬にも会ってきました。



























そしてイートファンさんへ




ミッフィー展 開幕のこの日
6月6日はロールケーキの日だったそう。
















この日限定のロールケーキを買ってきました。
















メロン柄も可愛かったなぁ。

















ミッフィー展では
可愛いはちみつも購入

















焼き菓子セットも




























お顔は自分で描いてみた。


















ミッフィーのおパンツ姿
とってもキュートで
このポストカードを購入















買い物をして ミッフィーのお耳をいただきました。
















使い道がないわ~













我が家の薔薇
3種類 咲き始めました。























































青い森公園でも薔薇が綺麗に咲いてるんですって。














画像ありがとうございます。
私も見に行かなくちゃ。
















綺麗だね~











今日の夕暮れ















飛行機雲が2本
こんなにくっきり平行線に~
凄いねぇ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する