うまい!

こんにちは~

またブログ更新 遅れてます。
ごめんなさい。


美味しいもの まとめてご紹介~





職場ではまたまた
差し入れを頂いておりました。





イートファンさんの えんまん















カスタードクリームを挟んだ ブッセ


















ピンクのだるまが可愛い~
美味しかったよ。







こちらもイートファンさんのお菓子



いいっきゃだって
ネーミングが面白い















黒豆入りのマドレーヌ
美味しかったです。









こちらはハッピーターン













焼きとうもろこし味~







こちらは
ハートブレッドアンティークさんの
マシュマロがのったデニッシュ


青森店限定
ましまろパン














中には チョコクリームと
カスタードクリーム入り~うまっ

















同僚のおやつ
おー
メロンパンの皮焼いちゃいました。
に新しいお味

ココア風味 チョコチップ入り

























キティちゃんとのコラボ
可愛い
















ハートブレッドアンティークさんの
とろなまドーナツ



















同僚から画像とお土産いただきました。

純喫茶 マロンさん














私がいつも食べるビザトースト
















良いなぁーしばらく食べてないわ~
春から息子とともに
休まず お弁当生活
ランチに出てないからなぁ~涙
















ピラフもカレーも美味しいよね。

















定休日の変更ですって!

















毎月 第1.3.4水曜日だそうです。






お土産を買ってきていただきました。












ロールパイ
















カスタードと生クリーム入り
パイはサクサク
美味しかった~
ご馳走様でした。




マロンさんから見える
善知鳥神社の敷地の樹木















幹に蔦が絡んでるのね~
すごーい



写真もありがとうございます!











こちらは スタバ



久々に、寄ってみた。




チョコレート クランチ フラペチーノ
















カロリー高そうだが あっという間に飲み終えました。
美味しかった~!






お!
ラザニア















気になってお持ち帰り
お味濃いめ
ご飯のおかずにぴったりでした~









さて 次は
ミッフィー展に続きます。
お楽しみに~



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する