美味しいもの

またブログの更新が遅れております~
まとめて更新~







先日 八戸のコメクートさんで購入した
雲丹醤


















満天☆青空レストランで紹介された商品








雲丹好きにはたまらない一品







卵かけ御飯にかけて うまし


















雲丹クリームパスタにしても うまし



















イカ刺しを付けて食べても うまし















雲丹~
幸せ~









同じ日
八戸の長瀬荒物店さんで購入した
切り抜きレターセット





羊がかわいいの。
しまっておくのももったいないので 飾ってみた。



















トーストのレターセットも飾ってみたよ。


















癒される~












先日 新城のクラシスさんで購入した
IKEAのランチボックス





早速 お弁当詰めたよ。















気持ち的に いつもより美味しかった。








トイストーリーのガチャガチャ
















一発でウッディー出た。
パーマンに続いて トイストーリーもかわいいなぁ。






このガチャガチャもかわいいよ。


















a-factoryで購入した べこもち

















ミニミニサイズで かわいいの。
















冷凍してて 食べるの忘れてた~











職場では差し入れいただきました。




安方二丁目にあります
亀屋八幡さんの和菓子















可愛い~
















ご馳走様でした。









ジークフリートさんの焼き菓子

















ミスドもいただきました。


















職場では またまたストレスたまるけど
甘いもので癒され 頑張れました。
ご馳走様でした。

嘘つきって 嘘に嘘を重ねて
疲れないのかな~と思う。

仕事を辞める辞めると 軽く口に出す神経が分からない。

辞めると言っておいて 辞めない神経も理解不能
恥ずかしくないのかな~

誰も引き止めて無いのに
引き止められたんだってさ~
妄想?
いい加減 辞めて欲しい。












畑では ブロッコリーが















まだまだ小さいけど 収穫が楽しみです。










県立美術館





RABに続き 美術館もミッフィーになったよ~

















ミッフィー展 楽しみだね。











リトルプリンセスさんへ行ってきました。
毎週 火曜日お休みなのに
今週は営業日

















いつ食べても 塩カルピスバターパンうまい!










仙台からのお土産をいただきました。







FLOさんのカヌレ







こちらは抹茶



























とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。











おとといの月


















連日 なんだか忙しく
連日 義母の看護に通う日々

相変わらず 胃の異変は治らず
まったく薬は効きません。

やはりストレスが解消されないと
治らないのだろうなぁ~
頑張ります。
スポンサーサイト

Comments

今日も美味しい情報ありがとうございます。べこもち買いに行く〜
どこの職場にもそういう人必ずいますよね。私は宝くじ当てたらやめると宣言してます。当たんないけど^_^;

★みつゆびなまけものさんへ★

べこもち可愛いでしょー
冷凍で売ってました。
小さくてよいサイズです。

いままでも何度か辞めると騒いだけど 結局やめないの。もううんざりです。

お疲れ様です☆

お仕事と病院、お疲れ様です
ネガティブオーラに引きずられては
こちらが参ってしまうので、無視しましょうね
美味しいもの食べて楽しいことして
リラックスできますように(^-^)

★かぐや姫@ちゃっぴーさんへ★

励ましのコメントありがとうございます〜
嬉しい〜〜
ストレスをかかえておりますが 頑張りたいと思います。
まったく胃の調子が治らないのは気がかりですが〜涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する