アンリコ

職場では差し入れいただきました。
栄太郎さんのお餅~
















あんこと みたらしと ゴマ
今回は ゴマをいただきました。
いつもながら柔らかいお餅!
美味しかったです。
ご馳走様でした。










ミッフィー展を前に
RABがミッフィーに変身したと言うので行ってきました。










































西大野にある
アンリコさんへ行ってきました。







































桜パフェ~

まだ食べれました~わぁーい
















すごーーーく 美味しい!




今年は5月31日までだそうです。
もうすぐ~涙































今日は 沢山おしゃべりして
癒された~
楽しかった~
ありがとうございます!







unrico アンリコ
青森市西大野3-11-10
017-752-1837
[火~金・日] 11:00~18:00
[土] 11:00~23:00
月曜日・第3日曜日・第4日曜日お休み
スポンサーサイト

Comments

はじめまして。

こんばんは。
こちらのブログが大好きで
毎日欠かさず見てます★

前々から出てくるたびに
とっても気になってるお餅!
栄太郎さんはどちらにお店が
あるのでしょうか?
教えていただければ嬉しいです☆

★ネコさんへ★

ネコさん毎日ありがとうございます〜
最近記事が遅れがちですがよろしくお願いいたします。

栄太郎さんはいつも同僚が買ってきてくれるの。
同僚によると お店はなくて
どこかに出店されるとのこと。
県庁から買ってきてくれますよー。
たまに売ってるみたいです。
アウガにも出店されてる日があるとも聞きました。
すごく柔らかいの 出会ったら食べてみてください。

お返事ありがとうございます☆

そうなんですねぇ。。
いつか出会えたらいいな~
でも青森市内じゃないので、
なかなか難しいかなぁ(>_<)
でも覚えておきます!
とっても美味しそうだし
いつかは頂きたい~♪♪

あ、ちなみに私も30日に
津軽森行ってました( ´∀`)
同じ時間帯です★

★ねこさんへ★

あー市内ではないのですね。
私でも出会ったことがないので
それだと難しいですね〜
すごーーーく柔らかいお餅なので
是非とも食べていただきたいのですがね。

津軽森 すれ違っていたでしょうね〜
私は疲れ果て 早々 退散しましたよ〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する