環水平アーク

昨日は綺麗な
環水平アークが見れたようですね~~






お友達が すーぐ教えてくれたのですが
こんな日に限って
お昼休みになかなか入れず遅くなった~涙
見れず!


















Nちゃんありがとう~
こんな素敵な画像 嬉しかった。






以前もこの現象あったなあ~
Blogを見返すと 2014年の5月


















この時も お友達が写真を送ってくれたのに
仕事中で 見れなかったのよね~涙










昨日は 病院に検査結果を聞きに行ってきました。

胃の違和感 一ヶ月以上治らないの。



CT検査も 血液検査も
レントゲンも 大腸も
全て 異常無かった~~

安心した~

















精神的なものなんだろうね~
薬を飲みながら 頑張ります。


それにしても 大きな病院は
結果聞くだけでも時間がかかるね~涙










神戸と仙台のお土産を頂きました。


















同僚と頂きました!
ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する