Galetteria Da Sasino

ハートブレッドアンティークさんの
しあわせあんパン


昨日は 可愛いお顔のスマイルでした~



















新商品
47%クリームトースト買ってみた。














カルピス生クリーム使用だって。
カルピスバターじゃなくて
生クリーム!

47%脂肪分使用の上質な生クリーム



















しっとりしていて 甘みがあって
美味しかった~
ちょっとお高め










職場では差し入れを頂きました。
















抹茶のクッキー頂きました。

















いつもありがとうございます。








チョコボール 抹茶ミルク
















くちばし可愛い~




















皆様 ご馳走様でした~











今日はa-factory二階にあります
ガレッテリア ダ・サスィーノ
Galetteria Da Sasinoさんへ


















インスタで 可愛いラテアートに出会い
早速行ってきました~
2010年以来 2度目



残念ながら 店長さんはお休みでしたが
素敵な女性店員さんにいれて頂きました。

飲めて良かった~
可愛いラテアートに出会うことができました。



















カフェタイムだったので
林檎のガレットと頂きました。








可愛いよね~



















くまさんのようですが
耳の感じが トイプーにも見える~
可愛くて大満足~~






もったいなくて なかなか飲めず
眺める~


















そして だいぶ冷めた頃 一気に飲み干しました。




















最後まで残ってました。









レジで 素敵なもの発見!



















奈良美智さんの直筆サイン
可愛い~~!



これは見る価値あり
行ってみて~~





ガレッテリア ダ・サスィーノ
Galetteria Da Sasino

青森市柳川1-4-2 A-FACTORY 2F
無料駐車料あり


ランチタイム11:00-14:30
カフェタイム14:30-17:00
ディナータイム17:00-21:00 (lo20:30)

お休みなどはFacebookなどで確認を





さて 癒しのひと時は終了






息子の帰りを待ち
病院をはしごです。

義母の入院に加え
義父まで別の病院へ入院
早く良くなって~~涙

そう言う 私も 病院の検査結果待ち~
ドキドキ…
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する