Justine COFFEE


昨夜から始めた Instagram
楽しい~


pickから一緒に移動してきた方々と
今までと変わらず
インスタで繋がることが出来て嬉しい

さらに
いつもブログを見ていてくれてると言う方々から
フォローと 初めてのコメントを沢山いただいたの。嬉しすぎる!


遠く離れてしまった
なかなかお話できずにいた ご無沙汰していた方とも話せて とても嬉しいわぁ。


これからも 気軽にコメントお待ちしています!








最近 平日のランチ情報がありませぬ。
毎日 息子たちにお弁当を持たせているので 私も 毎日お弁当です。




なので今日は少し 息抜きを


新しいカフェへ仕事帰りに行ってきました。

















カドリーユさんの一階


















この長い通路を奥に進んで行きます。


まだお店前には看板が無く
カフェがあるようには見えません。

それでも奥まで進んで
突き当たり 左手の引戸を開けてみてください。
素敵なカフェがありますよ。






Justine COFFEEさん




































素敵な店内でした。





こちらのお店
14:00~24:00までの営業時間

















遅いランチ~とか
ゆったりお茶する~とか
飲み会とか~

お昼からお酒も飲めるんですって。








今日は小腹が空いていて
パンケーキをチョイス!

ドリンクはこちら
















パンケーキも美味しかったの。

















生地にお豆腐が入っているんですって。
なので もちもち!

















クリームも美味しくて オススメ!








ミートボールのパスタも美味しいんですって。
今度食べてみたいです。


















素敵なご夫婦のお店でした。




























今度は旦那様が営む アウガの地下のカフェにも行ってみたいです。
カレーが美味しいらしいです。







Justine COFFEE
青森市古川一丁目16-2 105
カドリーユ1F
14:00~24:00
水曜日お休みです。
駐車場はなし


スポンサーサイト

Comments

No title

え~、素敵なカフェ。
駅のそばにあるのも嬉しいなヾ(o´∀`o)ノ
せっかく雪が消えたのに、あんまり青森に行く機会がなくw
行きたいお店が増えるばかり…。

↓ 下の和菓子もめんこい☆

★津軽ジェンヌさんへ★

おはようございます!ジェンヌさん
こちら素敵なお店でしょう。
14時からなのでランチタイム逃した方に良いかもしれません。
和菓子もすごいでしょ〜要予約です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

こんにちは〜
インスタは一言添えて 写真をアップするだけで編集がいらず 簡単なのでそちらが先になってしまってましたー
こちらも続けますので安心してくださいまし〜笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する