うさもも

今日は 西滝の住宅街にあります

cafe うさももさんへ


































イラストレーター
齋藤さち子さんの小作品展開催中




































絵が描けるって 本当に羨ましい。










先日の 春色 時の市で人気だった
うさももさんの ミートソースごはん
遅く行ったので 完売で食べれず
その日から 食べたくて~食べたくて~




がーん!
今日も 昼過ぎになってしまって
出遅れ~人気で完売だよ~








ランチプレートにしました。














今日も美味しかったよ~




























どれもうまうま~








デザートは プラス150円で付けることができます。







今日は 豆腐ブラウニー















うまい!















うますぎて 勿体無くて
少しずつ食べた~汗

超オススメ!!!


イベントにも持っていく事もあるらしいから
見かけたらこれは食べてみて~

















アクアソーダ
















ライムと アップルミント入り



夜は これにお酒を入れて 楽しめるんですって~
飲みたいわぁ~

















↑夜カフェメニュー






cafe うさもも
青森市西滝1-10-17
070-6617-3365
11:00~15:00 LO14:30
19:00~23:00 LO22:30
日・祝 定休日



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する