コンキッチン

先日からの 胃の膨張感治りませぬ。

痛いのは経験あるけど
この痛くない違和感 逆に怖くて


今日は 紹介状を手に 大きな病院へ





待つ待つ待つ…
覚悟してたけど待つ!
















充電器は必需品! リンゴ型 可愛いべ~




無事に 検査終了
数日 結果待ちです。ドキドキ…




同僚の皆様
急なお休みありがとうございました。









お昼に帰ることが出来たので
急遽 お友達と待ち合わせて

幸畑にあります 大人気店
コンキッチンさんへ



朝食を抜いていたので お腹ペコペコ
















土日は特に 混んでるから
気軽に思い立って行けないお店になっちゃった。

カフェタイムも また
ふらっと行きたいなぁ~涙
予約制だから無理ですが。



今日は平日なので
昼の混んでいる時間でも座る事が出来ました。
車は置けなかったけどね。


























パスタ カプリチョーザ

本日は…
きのことなんとかの…
名前忘れました…ごめんなさい

















お友達は
合鴨スモーク
翠野菜のタリアテッレ
















生パスタ うまいなぁ~
久々 食べる事ができて幸せ~

やはり ゆったりした空気感
平日はいいなぁ~








食べてみたかった デザート

Brioche con jeiato
ブリオッシュ コン ジェラート















おしぼりも 色が可愛くて並べてみた。



























アツアツのパンに アイスクリーム
うまっ
小ぶりなので ランチの後にもペロリ!


















おすすめです!








お庭には うさぎさん可愛い↓


















こっちは くまちゃんかと思って近づいたら猫ちゃんだなぁ~














いいなぁ~
私も庭に置きたい~






お店の情報は Facebookでチェックしてね。







今日は急遽 一緒にランチできて良かった~
ありがとうございました。





スポンサーサイト

Comments

No title

にこちゃん、大丈夫?
何もなければ安心です。
結果が出るまで心配でしょうが、、、

私は何年も健康診断してないので
怖くてもそろそろ受けないとね~

★ヒカリさんへ★

ヒカリさん ご心配ありがとうございます!
食欲もすごーくあり 痛みはなく お腹の調子も通常なんですが たまに胃が膨張するんです。
張るというか 膨らんで なんとも奇妙な感じなんです。
検査で異常なければ 精神的なものだと思うのですが どうなのかなんなのか ドキドキです。
またおしらせします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する