smile


職場では差し入れいただきました。





みやきんさんから 購入のおせんべいとラスク














今日は たまたまトマトの方をいただきました。














トマトの香りがブンブン
軽いおかきのような感じ


シューラスクも 楽しみ~


ご馳走様でした。












同僚が 成田亨展へ行ってきたというので 画像をいただきました。
ありがとうございます!
















すご~い!!!

ウルトラセブンの劇中に登場した車のレプリカだそうです。


















入る前から
かっこいい車を見ること事が出来るのね~
知らなかった。



















お土産に ペンギンさんのチョコレートいただきました。
ご馳走様でした。


















ミッフィ展 楽しみだねぇ~






















月曜にハートブレッドアンティークさんへ行ったものの
看板に出ていた新商品のパンが並んでいなくて
朝からがっかり~








昨日の同僚のお昼
















わぁ~
新商品ってこんなに可愛かったのか~




という事で 仕事帰りに寄ってみました。




塩バターフランス
















可愛い~!!!
可愛い袋に入ってる~




カルピスバターを贅沢に使ったパン






























さらに可愛いパンが!!!






しあわせあんぱんだって~

















にこちゃんだぁ!!!







両方購入















見て~


袋から出したら
















中のあんぱんにも にこちゃんが!

袋に入ってるので
可愛い顔を選べなかったけど
嬉しいね。





中は 白餡
食べてみたら
白あんではなく ミルクあん
美味しい





パンフレットもにこちゃん


















店内にも にこちゃん


















わぁ~ テンション上がるわ~

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する