リトルプリンセス


リトルプリンセスさんへ行ってきました。
















クマちゃん
可愛くて やっぱり買っちゃう~

















おいしいクリームパン













塩レモンとソテーしたという チキン
うま!!!















おいしいよ~
また食べたい~









お菓子いただきました。

六ヶ所と秋田のお菓子



















こちらは 秋田県のお菓子
ハチ公だって~

















可愛い~~









桜のお饅頭もいただきました。



















ご馳走様でした~~









ドーナツもいただきました。
















湧水亭さんの
卯の花ドーナツ

お安くておいしいよね。
久々食べた~
ご馳走様でした。













今日は寒かったね~涙

















久々 床暖つけました。








今日で 義母の病院へ通い続けて
一ヶ月が経ちました。

まだまだ退院は無理そう~
引き続き
毎日 頑張ります。
スポンサーサイト

Comments

No title

いつも楽しく拝見しております

にこちゃんさん・・・どんなお仕事されているのですか?

いつも差し入れが豪華で・・・どんな会社なんだろうって
想像してます

★さちこさんへ★

初めまして〜
コメントありがとうございます!

仕事は 食品関係では無いですが
いつもお菓子が並んでいます。

同僚が優しくて 私好みな食べ物を見つけると買ってきてくれたり

何処かに行った際には 必ずお土産を買ってきてくれたり

お休みを取った際には
みんなを気遣って 差し入れてくれます。

とっても素敵な同僚に囲まれて生活しています。

これからもこのブログをよろしくお願いします〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する