umineco

連休明け
職場では 沢山の差し入れが
いつも ありがとうございます。






リンゴ味のかもめの玉子
















かもめのショコらん

















ショコらんの方をいただきました。
美味しかったです。
ご馳走様でした!









仙台の
ずんだタルトクッキー














ずんだの味はあまりしなかったけど
クッキーうまっ!!!
ご馳走様でした。










こちらは 六戸町
nico cakesさんの
いちごのバームクーヘンラスク


















ここのラスク美味しいのよね~
これから食べるの楽しみです。
ありがとうございます!








こちらは 古川のおはぎやさんの
みたらしだんご















柔らかくって美味しかった~
ご馳走様でした。











こちらは
きなこねじりと、ごまねじり















よく駄菓子屋さんであった~
とみなさん言ってました。
今日いただきます~楽しみ




皆様 沢山 ご馳走様でした。












中三のお向かいにオープンした
新しいカフェ uminecoさんへ


フクシスポーツ駐車場のお隣になります。



































中三がよく見えます。































































スコーン買ってきました。


















テイクアウトで


























5月は8~10日 休業 ご注意を















偶然にもハートみたいなスコーン
美味しかったです。















お友達から教えてもらったお店へ行ってみました。

青い森公園の 国道を挟んでお向かいにありました。


食工藤
SHOKUDOさん


















おにぎりとサンドイッチをテイクアウトできるようです。






































サンドイッチ買ってみました。
パンはお店で焼いてるんですって。



















丼ものや 定食もあるようです。
どんな定食なのかな~気になります。


県庁も近いので 混むかもしれませんね。






現在プレオープン中


グランドオープンは
5月11日 月曜 11時から


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する