単管バリケード ペンギン

みて~
ペンギン
















単管バリケードのペンギン
可愛いねぇ~初めて見た。


お友達が 三沢で捕獲してくれました~



















ありがとうございます~笑

これで捕獲は全16種類








今までの捕獲バリケード↓




まずはアヒルから






1









その後 カエルも捕獲






2



















溜まり場まで発見~笑











3









オレンジのタヌキ







4







こちらは レアなのか







5










目がハートのタヌキ 捕獲







6









おさるさん









こちらは浅虫で
お友達が捕獲してくれたイルカ







7











こちらは ゆったんさんからの情報で
ガチャピンとムックも捕獲






8






可愛かったわぁ~






9













こちらは
タヌキとウサギのコラボ~笑














カッパも、捕獲






10









カッパとアヒルのコラボ





















あれから
しばらく捕獲できずにおりましたが






リーフさんからの情報で
パンダ捕獲しました。







11










パンダとアヒルのコラボ
















ちゃんと ヘルメットかぶって
笹を持ってます。








お友達が捕獲してくれた
夜のパンダ


















こちらは 黄色のタヌキ








12








そして 枝豆とうふさんの目撃情報により
玉遊びしているようなゾウの捕獲にも成功








13










そして 昨日捕獲のキリン





14









ちゃんとスコップを持ったキリン画像を
お友達から頂きました。






15









真っ赤なスコップを持っています。








そして本日捕獲のペンギン






16







全16種類捕獲






また捕獲できると良いなぁ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する