リーフ

今日のラテアート



















昨日 鯵ヶ沢のTATSUYAさんで買ったパン



















塩パンと桜のあんぱん










今日は久々 リーフさんまで行ってきました。



リーフさんは冬期間 営業をお休みするので
久々 リーフの従業員の皆さんとお会いできて良かったです。



























可愛いお花が沢山
















お友達にもバッタリ会えて
楽しかった~


















































Leaf  リーフ
青森市第2問屋町1-4-4
10:00~17:00

定休日
毎週水曜日
毎月第2・第4日曜日
祝日

ゴールデンウイーク中は休まず営業










今日は やっと畑に苗を植えました。

あまりお世話できないだろうから
今年は少なめ

トマト きゅうり ナスは1つずつ
あとは毎年楽しみのブロッコリー2つ

手間のかからない毛豆は種から

あとはシソと大葉
バジル

今年はこれで終了~












発売からずっと探してた
冷凍デザートピザ


同僚から 見つけたよ~という連絡が
早速 買いに行ってきました。

情報ありがとうございます!
















Meijiのデザート・ピッツァ
ショコラ&ドライフルーツ







なかなか見つけられないと思ったら
冷凍のピザコーナーではなく
アイスと一緒に売ってました~




電子レンジでチンだから 簡単!





甘酸っぱいクランベリー
ほろ苦オレンジピール
カリカリアーモンド



ピザ生地ふわふわ
軽く食べれちゃう~
オススメ!










スポンサーサイト

Comments

今日はどうも(*^-^*)

久しぶりにバッタリしましたねww
なんだか騒がしくて・・・(;´Д`)スイマセン
我が家も帰ってからお花植えましたよ!
枯らさないように頑張りましょうね(’-’*)♪

★タイガ母さんへ★

わぁ〜コメント入れてくれた!
ありがとうございます〜笑

今日は久々 楽しかったです。
いつも可愛いむすめっち むすこっち
バスケもガンバです。

花ねー頑張りましょうね〜自信ないけど〜笑

No title

昨日はありがとうございました("⌒∇⌒")
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!


ラテアート可愛いですね♪
家であんなに可愛いのができるなんてステキすぎ!

ところで、スチームクリームの使い心地ってどうですか?
前から缶が可愛くて友達へプレゼントしたくて気になってたんですが
自分で使ったことなくていつも躊躇してました

★リーフさんへ★

先日はお会いできて良かったです。
わざわざメールも、ありがとうございました。

スチームクリーム
なかなか良いですよ。
缶も可愛いので お友達にプレゼントしたりしてます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する