はらっぱ

数日前から 左胸の下あたりに違和感が

たまに
つっているというか 膨張しているというか
痛く無いのだけれど 初めての事で不安に




病院で心電図とレントゲンを撮るも
胃にガスがたまっているとの事で
一安心
ガスを取る薬を飲みましたが
まったく変わらず

昨日は胃カメラで検査!



私の行ってる病院では麻酔をかけてくれるので
まったく苦痛では無く検査を受けれます。

前回は一時間寝ていた私ですが
今回は 朦朧としていたけど 意識があった~
前回とは違い 検査後すぐ帰宅


結果 急性胃炎だって。

春は なんだかんだと
忙しいからかな~涙

お薬飲んでみます。





3時からの胃カメラだったので
朝食は取ることが出来ました。


仕事はお昼で早退~



いつも時間的に行けない
はらっぱさんへ寄ることができました。



























いつもながら 可愛いね!
絵が描けるって 羨ましい。















お店に入ると
ちゃんと私を覚えていてくれていて
びっくり!
ありがとうございます。














あった~パン!
















焼き菓子もありました。














今日はこれにした~













どれも美味しそう~
良い香り~

しかし 検査が終わるまで食べれない~
それが辛かった~笑








このクリームパンも リンゴみたいで可愛いよね。




























検査終わって 早速食べたんだ~
うまかった~~
















ミニは可愛い!















朝は
コッペパンはハートに焼くぞ~








場所など詳しくは
前回の記事を見てください~


http://smilelove.blog4.fc2.com/blog-entry-3309.html







県庁前を山手に






はらっぱさんのブログから画像お借りしました。








はらっぱ

青森市長島四丁目1-1
あかつき堂ビル2階
11:00~15:00
水曜から土曜日営業




スポンサーサイト

Comments

すれ違い

私、30日の午後にお仕事場に行ったんですよ〜
またまたすれ違いでした、残念。
私、胃がやんだことないんですぅ^_^;
お大事に。

★みつゆびなまけものさんへ★

えーーーーー
来庁されたんですね〜涙
会えずに残念です〜涙
美女はいたはずです〜笑
またお待ちしています!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する