おめざ感謝祭

浪岡の羅針盤さんのクッキーいただきました。
















可愛い桜のクッキーだよ~
ありがとうございました。



















職場では またまた差し入れが







アンジェリックさんのドーナツ

















連日ありがとうございました。









仕事帰りに
さくら野で開催されている
オールTBS
おめざ感謝祭へ






東京 渋谷のベアホリックさん

くま可愛い!
















くまさん型のアップルパイ


















マーレルナさんとのコラボ商品

















美味しかった~



ベアケーキ



























フィナンシェも買ってみた。

















マカロンは ロールケーキタワー
でおなじみのイリナさんの商品






山形県
サエグサファクトリーさんの


プチジェリチェリー

























可愛いよね~
つやつや
















さくらんぼを蜜煮して
宝石のようなゼリーで包んだ新食感スィーツ









鹿児島県
あけぼの菓子店さんの ふくれ菓子
















手作りで色んなキャラクターのお菓子があったよ。

















続いて 駅前のカフェへ


cafe Bossaさん















アウガの筋向いにありました。















おー 広い店内














おしゃれなメニュー
ジャーサラダ 気になるわぁ。


















喉が渇いたので
こちらのスムージーにしました。


















おしゃれ~
可愛いピンク!

















ベリースムージー



















スポンサーサイト

Comments

月9が二回

にこさん今晩は!
青森テレビで好きだった番組は、“なまるが勝ち”と今も放送されてるらしい“おしゃべりハウス”でした。
なまるが勝ちは、津軽弁担当の黒石八郎さんと南部弁担当の瀬川さとしさんが交互に出演されて、方言クイズを出すという異なる方言が存在する青森ならではな番組でした。
おしゃべりハウスはお昼前の貴重な情報源として楽しんだ番組です。もう20年以上は続いてるんですね?
そして、火曜日には月9を放送してたのも覚えてます。県南エリアでは、週に二回も月9が楽しめたのは青森でのジマン話です。
まずめんこいテレビでリアルタイムで楽しみ、翌日は青森テレビで楽しむ、しかも、青森テレビの放送は1~2回遅れて放送されるので見逃した人にはストーリーについていけて、既に見た人には再放送感覚で楽しめました。
今でもこの現象はあるんでしょうか?4局楽しめる八戸ならではなゼイタクでした!

★なっきさんへ★

なまるがかちー
懐かしい!

今も フジ系のドラマが だいぶ遅れて放送されてますよ。
あとは韓流ドラマとか

あまりテレビを見る時間が無くて最近は見れずです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する