アスパラ収穫


おはようございます!


















毎日 4つのお弁当作りで早起き
眠いけど 朝日を見て頑張れる。











ちょっと目を離したすきに
アスパラ ニョキニョキ
伸びすぎたのもあるなぁ~汗

















慌てて収穫
固くなってるかな~?






















昨日は職場では またまた差し入れいただきました。


















アウガ一階のパン屋さんの
コロネ? コルネ?
美味しかった~












らぷるというりんごのお菓子いただきました。



















りんご可愛い!
















中にもりんごの果肉入り










また カントリーマァム
新しいお味



















皆様 ご馳走様でした。













久々 エスポワールさんのパン















紅茶には惹かれる~
パンとかケーキとかクッキーとか

桜のパンも 季節限定だから今しか食べれないから ついつい買っちゃう。
モンブラン美味しかった~











昨夜の 病院の桜




ついに葉桜に~


でも 少しだけ花が残ってる所があった~





















スポンサーサイト

Comments

No title

いろんなことが
いっきにやってくる時が
あります。

でもでも
それがいつか
終わる時も
やってくるのです。

必然
人生修行

弘前ブログ
桜情報
行ったつもりで
楽しめました。

そんなステキな時間
持てるって
幸せ
デスヨ。

★actさんへ★

そうですね〜
修行ですね。
色々あるけど 息抜きしながら頑張ります。
actさんからのお言葉
いつも元気をいただけます。
ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する