パン工房ショコラ C&Y 野木和公園

今日は 朝から
うまごんとお出かけ





何年ぶりだろう
野木和公園に行ってみた。

















綺麗だね~















わぁ~
馬の銅像













うまと うまごん






























桜の花と マツボックリ
誰かが並べたのかな?















可愛いのでパチリ









遊具の上にも桜



















今日は 朝早くて
駐車場は無料でしたが
9時くらいから 有料になるみたいでした。











続いて 原別にある
パン工房 ショコラさんへ


東高校のすぐ側にあります。











































今日はこれにした~



















すごーく美味しそうな食パン





















やはり 今の時期は桜ね~




















オレンジも気になった~





















明日の朝 楽しみです。
















定休日が変更になるようです。















5月から
毎週火曜日と
第一水曜日が定休日だそうです。

















続いて 旭町にある キャンディさんへ







桜のスコーン 買いに行ったら
もう作って無かった~
遅すぎました~







なので 桜のスコーンラスクを購入


















桜のクッキーも買ってみた。
































桜のモンブラン

















中には桜あん入り
うまいわ~
オススメ!









桜のムース
















見て~
春らしく
とっても美味しいよ~

















綺麗ねぇ~








今日は桜づくし~





桜の次は どんなスィーツが登場するのか楽しみ~~






27日 月曜日 臨時休業
代わりに
29日 水曜日 定休日ですが
休まず営業するそうですよ~

ご注意を!






青森市旭町2-3-27
デイリーヤマザキ向い
017-718-3655
Open:10:00
Close:19:00
定休日:毎週水曜日
お隣に駐車場あり






スポンサーサイト

Comments

私も今日ショコラさん行ったのー!
お会い出来なくて、残念だったなぁ…

こちらの天然酵母パン、大好きです♪

★カテナさんへ★

お元気ですか〜?
ショコラさん 昨日行ってきました。
どれも美味しかったです〜
カテナさんのオススメあったら教えてください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する