桜 散り始める

通勤途中 桜に癒され

毎朝 幸せなひと時
















丁度落ちてきた花びら
お持ち帰り














残念ながら 散り始めたなぁ。
悲しい~涙








ラグノオさんの 桜のお饅頭
いただきました。

















毎晩通う 病院の桜














散らないで欲しいなぁ。







職場では 可愛いお菓子が














こどもの日のパッケージになって
可愛い~~





こちらのとんがりコーン















スィートコーン味 いただきましたが
うま~い!
一口食べたらやめられない。
これは 自分でも買いたいわぁ。







スポンサーサイト

Comments

あっという間に…

散り始めたね…さみしいぃー(;_;)

お姉ちゃんがパンダ焼き買った日の夕方ちょっと遅くにたまたま私たちも合浦行ってきたの!パンダ焼き見つけて、お姉ちゃんに買ってってあげようかなと思ったんだけど、もう遅いしなぁと思って。同じ日に買ってたなんてびっくりしたよー!

なかなか行けなくてごめんね。近いうちに御祝い持っていきます!

★そらママさんへ★

同じ日に〜
びっくりだね〜

義母のお見舞いに 毎晩行ってるの。
毎日 足を揉んであげてるんだよ。

寝る前に揉んであげたらよく眠れるだろうから子供達がご飯食べる時間に行ってて
それまでに早く晩御飯作ったりして忙しい日々の中
急いで行ってきたの。
最近 連絡とれずにごめんね〜涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する