ぱんだ焼き

合浦公園に行ってきました。


お花見ではなく
こちらの ぱんだ焼き買いに~



同僚から 教えていただき
早速 仕事帰りにGO~
















週末は 有料だったという駐車場
今日は無料でした。
平日のせいかな~






ありました 可愛いぱんだ焼き


















お味は4種類


















ピザ
シチュー
アップル
カスタードクリーム







パイ生地で サクサク!

















冷めても わりとサクサク
焼き直して さらにサクサク!


















全種類 買ってみました。
美味しかったけど
特に ピザとアップルが好きだなぁ。











やはり 合浦のお花見といえば
人気の 川村の焼きそば




























週末は大行列の こちらのお店も
平日の今日は 並ばずに買えました。












唯一 行列だった出店がこちら↓




















毎年人気の唐揚げ


海風が冷たく 震えながら並びました~






























寒くて この三軒を見て
お花見もせず帰宅~汗
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは〜〜(^_^)
今日行ってぱんだちゃん買ってきましたよ♪
私はアップル食べたけど美味しかったです^_−☆
焼きそばも美味しかった!
情報ありがとう〜〜(^_^)
駐車場無料だったのがいいわ〜〜(笑

★ぶぅははさんへ★

週末 駐車場 有料だったらしいの。
平日 無料だったから 嬉しいですよね。

私の行った日は寒くて
時間もあまりなくて 買うもの買ってすぐ帰りました。
ぶぅははさんは ちゃんとお花見しましたか?

ありがとうございます!

ぱんだ焼き食べてくれてどもです(*`・ω・)ゞ

★パンダさんへ★

あの、パンダ焼きのお店の方ですか?
可愛いパンダ焼き美味しかったです〜〜
また花見まで売ってないのかしら?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する