ふなっしー

アンクルサムさんへ行ってきました。

















ふなっしーケーキがあると言うので
寄ってみました。





あった あった!


















可愛い!

梨ではなくて
マンゴーケーキ!








テディベアケーキ
















クマも可愛い!











先日 差し入れしていただいた
油で揚げてないおとうふ焼きドーナツの
桜を買ってみました。

















春だね~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★みつゆびなまけものさんへ★

こんばんは〜
パン屋さん 気に入っていただけたようで良かったです。近所に欲しいですよね。
素敵なパンがたくさんです。

桜も咲き始めましたね〜
素敵な季節です。

なかなか職場でお会いできないですね。

その方いますよー
超美女です。お知り合いですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する