抱っこ

息子と外食
いつもラーメンになる~~涙














久々食べたけど
やはり美味しかった~!









放置している庭



春になって 初めて見て歩くと

去年植えた 葉わさびが 元気に咲いてました。
















去年はこのわさび
ぜーんぶ綺麗に
虫に食べられてしまったの。
虫には 辛くないのかな~










アスパラガスも出てきてた~
















楽しみ~










春休みが終わって
寂しがっているウマゴン

















今日は嬉しそう。
掃除していると 上から 視線が


















階段に座って こちらの様子を伺っております。




















毎朝 私が出かけるのを察して離れません。
小さい子供と同じで 抱っこ抱っことしつこく離れません。


毎朝 抱っこしながらお弁当詰めたりしています。
あ~
抱っこひもが欲しい~笑

検索したら 犬用の抱っこひも あるんだね~笑
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する