眠い

肌寒い日が続きましたね~

















職場では
オルブロードさんのフライボールの差し入れいただきました。
















ここのは大きめなんだよね~
美味しかったです。
ご馳走様でした。









杵屋和洋菓子さんの和菓子の差し入れもいただきました。




















雪娘というお菓子にしてみました。



















餡がほんのり青リンゴ風味
美味しかったです。







ご馳走様でした!








先日いただいた 翁屋さんの
しゅろーる

















美味しかったです~
ご馳走様でした。









こちらは生ミルキー

















うま~








慌ただしい毎日
四人分のお弁当作り
大変だぁ~涙

30分早起き 眠い
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する