新生活

おはようございます~

















先日の白鳥さん
可愛くて 何度も写真を見返す日々








昨日は寒かった~
入学式も無事に終わりました。



今朝は 新生活初日
無事に学校に着いたという連絡をもらい
一安心の朝です。



まだ暫くは
落ち着かない日々が続くなぁ~私







今日はC&Yさんの 桜マドレーヌ
職場に差し入れました。

















すごーく 美味しいからね。







新食感グミ


うまっ
















オススメ!!!









職場では 可愛い お菓子が


















イースターのパッケージ 可愛い!










翁屋さんの しゅろーるもご馳走様です。




















アウガ一階のパン屋さん
recolteさんのアップルパイ














可愛い~
母の日が近いので
カーネーションのアップルパイだそうです。

バラにも見えるね。

















可愛すぎる!
美味しかった~





皆様 ご馳走様でした!










では 今日もお仕事 頑張ります。


















あ! 先日いただいた
かもめの玉子



















いちご味


春バージョンね。
美味しい~

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する